日本全国のアルバイト情報



最大の効率化


おはようございます♪

とこちゃんまんに続きまして、水曜日の顔を狙う!?

エンジェルの天使★リアルでは白衣の天使 卒業生みぃです。


今週も登場ですよ~♪

飽きたなんて言わずに、最後まで お付き合い下さいね(*^^*)


ただいま、上層部では急ピッチで作業に取り組んでいます。

なかなか進まず、講師としてヤキモキしていました。


そこで、先日のリーダー会議で作業に期限を設けることにしました。


締め切りがあるの?って思う人もいるかもしれませんね。


だけど
期限を設けることは、『最大の効率的な作業』に繋がります。


期限が決まっていれば、1日どれぐらいの作業をすれば良いのかを計算する事が出来ます。

人は、面倒とか大変ってことを ついつい後回しにする傾向があります。


夏休みの宿題など、ギリギリになり慌ててやっていた…なんて経験がありませんか?

それと同じですね!!



今回、上層部の作業に期限を設けたことで 着実に完成に近付いています★


あと、一踏ん張りで あなたも目にする日が近いですよ~(*^-^)ノ

お楽しみに♪


上層部が取り組んでいる戦略の狙い…

禁断メルマガ講読者さまだけに公開しまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

