日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


行動してみよう!


おはようございます(^-^)/

エンジェルの天使★リアルでは白衣の天使 講師みぃさんに続き

木曜日は、頭の中もお星様☆彡
ソフトサブリーダーのきらりんです♪


今、上層部の作業で『あること』をしているんです!

でも本当は…
もっと前からやるべき事だったんですけどね(^^;)

ちょっと苦手意識があり、後回しになっていました。


人生初の作業に取り組んでみると
なかなか楽しい♪
食わず嫌い?みたいなもんでした(^^ゞ


行動してみよう!そう思ったキッカケが…

期限を決める
 ↑ ↑ ↑
これだったんです(^-^)/

とっても大切な事でした♪

作業に取り組めるキッカケになるだけじゃなく
他にも利点がありましたよ!!


それは、禁断メルマガで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

