日本全国のアルバイト情報



ライバル心から閃いたぜィ♪


ゆきっつよさんに続いて
金曜日は暴走したら止まらない★ナニワの節約主婦トモです。

水曜日の記事で

【その第一段を早速行動に移そう(*´艸`)】
でしめましたが…

(*´艸`)ゥフフ
行動に移した成果がちょっと現れてますよd(*^口^*)

私が行った行動も
実はプレミアムの戦略で
斬新斬り@まーちゃんが何気に落としてくれた方法なんです。

【宣伝】を頑張ることで
知りたい【検証】も早く取れるかな?!
なんて思ってワクワクしています゜+.(・∀・).+゜

実はコレミディアムでしている活動ですが
ソフトグループも同時に開始しています!

ちょっと勝手にライバル心メラメ~ラ(笑)

負けたくないよぉ~!!の気持ちから
ちょっと閃いた(*´艸`)


何が閃いたかって?!
 
それは禁断メルマガで~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

