日本全国のアルバイト情報



どうぶつの森


月曜日は、現在リハビリ中のオッサンOL★ソルジュがお送りします。


1ヶ月の休業生活の間

流行りのゲーム
『どうぶつの森』を購入して、遊んでいました。

このゲームは、動物が住む村に引っ越し、村長になってスローライフを楽しむモノ

好きな服や家具を購入したり
住みやすい村にするために公共事業を行ったり
何かとお金がかかるので、お金を稼がないといけないんですよね。

「あら…なんかリアルと同じだわ」
なんてゲームをしていたら、
登場する動物のキャラクターが、代表やシェアティブのメンバーみたいに見えてきちゃって…

なぜか、シェアティブを思い出しながら
ゲームをやっていました。


あと、もうひとつ
ゲームをやりながら、シェアティブを思い出したことがあったんですよね。

シェアティブを思い出したきっかけは、禁断メルマガで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

