日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


反省だけじゃダメ!!


こんにちは(^-^*)/

木曜日は…2回目の登場ソフトサブリーダーゆきっつよです♪
 
 
サブリーダーになり、作業量が増え、作業内容の見直しを行った結果

確実に時間短縮が出来てきています( ̄∀ ̄)

しかし、せっかく時間の余裕ができたのに

それを活かせていないんですよね(-o-;)

そんな中、まだ無駄がありそうなので

「まだ、削れる所があるかも…」

そう考え、作業を続けようとした矢先

活動メンバーへ向け、代表から喝が!!

「効率化は手抜きの為じゃない」

心に突き刺さりました

手を抜く為に、作業内容を見直している訳ではありませんが

私の場合、そればかりに集中して

他の作業を怠ったことは事実。

すぐさま反省をして、行動へ!!

反省する事は大切ですが
●●はもっと大事♪

その●●とは!?

続きは…

禁断メルマガにて公開です(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/9u9/
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

