日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


検証の大切さ

おはようございます♪

火曜日は、トーマネ・ソルジュさんに続きまして

働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
ミディアムサブリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


前回、シェアティブ戦略の検証について書きました。

作り上げたサイトやブログを
沢山の人に見てもらうには

宣伝が必須ですよね??


ここで重要なのが、
ただやみくもに、宣伝するのではなく

■誰に向けたもの(内容)なのか?

これを踏まえて宣伝していかなければ
結果は出てきません。


そこで現在、グループで効果的な方法を検証中です!

毎日のアクセス解析を見て、
ユーザーの反応を見たりして検証しています。

検証をスタートして
少し見直していかないといけない部分が見えてきました!


そこを、改善していけば
また違った反応が見られるはず(*^_^*)


では、具体的に何をしていくのか?

続きは禁断メルマガで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

