日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


伝える事って難しい


こんにちは(^-^*)/

木曜日はソフトサブリーダーゆきっつよです♪
 
 
各グループ、毎日ブログを更新しているのですが、読んだ事がありますか(^-^)

「何を書こうかな?」

「どう書いたら、上手く伝わるかな?」

など、試行錯誤しています。
 
 
ブログやメルマガは、同じ内容でも、書く人によって違った感じになりますよね。

それは、何かを伝える為の言葉の使い方が違うから(^O^)

現在、ソフトグループでは

シェアティブのいい所

を伝える為、メンバーがそれぞれに思うシェアティブのいい所を、記事にして伝えてきました。
 
 
でも、一生懸命書いていた記事も、いつの間にか視点がズレていたんです!!

すぐ軌道修正する為、メンバーと話し合い中(・o・)ノ

その中で、私達は大事な事に気付きましたm(_ _)m

気付いた大事な事とは?
 
 
続きは
禁断メルマガにて公開ですよ(≧∇≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

