日本全国のアルバイト情報



時間のロス


暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週は、シェアティブ上層部で喝を入れさせて貰いました。

わたしの場合、シェアティブだけじゃなく
他のエンジェル関連の会員さんたちの活動も見えます。

その中で、同じような状況下なのにも関わらず
なぜに?チャンスを活かせないんだろ
なんで?こんなに時間が掛かるの?と不思議で仕方なかったんです。

シェアティブ上層部では、約3ヶ月近く掛かったある戦略
関連事業で、トップアフィリエイターの方がチラリと…暴露

そりゃそうです。

講師としてアドバイスいただいても、形にならない
形にならないということは、成果は、もちろん
それ以前の、検証すら出来ない状態

アドバイスをしても、活かされませんからね。
講師の意味があるのか?も、微妙な感じがします。
このような言葉を代表に申し出てもおられます。

だからこそ、それだけ難しい作業なのか?
それを見るためにも、関連事業で出していただいたら
驚いたことに、説明もない状態にも関わらず
その手法を真似て、翌日には、形にしてスタートされている方が…

もちろん、既に成果にも繋げておられる方ですが
『良い』と思うことは、自分にも取り入れる
即、行動へ落す

行動してから、修正なり手直しをしても遅くない
まっ、もちろん、間違っていない
無駄にならない方法論でなければ意味ありませんけど

講師が既に結果を持った方法なんだから間違いない
ってことは?

【形にしたらいいだけ】

これだけなんだけど、これが、時間が掛かり過ぎる

成果を掴む人
成果を逃す人

こんなところで差が出るんだなぁ~ってのが如実に出ました。


それなら?

その問題点に着手するしかないわけですね。

さて、どんな喝だったのか?は…

メルマガ購読者さまだけに

ちょっと、暴露しちゃいますねっ♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

