日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『振り返る』がテーマ

2012年最後のプレミアムニュース
良き部分は継続し、悪い部分は反省して
来年も突き進みましょうね。


最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o

【ロス】

上層部の停滞は、シェアティブ全体の停滞に...

本部スタッフさんや講師からの喝入れで
「この作業は必要な作業なのか?」
改めて考える機会を与えられました。

それぞれが活動を見直し、
どうして必要なのか?理由をあげています。

当たり前のように行っていた作業にも
ひとつひとつ意味がある事を思い出すいい機会となりました。



【学んだ事】

シェアティブで学んだ事を頭で理解するだけではダメ
きちんと行動に落としてこそ、身についたと言えるはず

それぞれに学んだ事

何を伝えたいのか?

読み解く力

来年からと言わず、今からでも実行に移しちゃいましょう。



【グループ休止】

メンバーの休業などで、
ひとり活動もあったプレミアム

いろんな方の手助けを受けて、
どうにか継続しようと活動していたけれど、
グループを休止し、ミディアムグループと合流して活動中

このブログも
特別講師の方々や、各グループの選抜メンバー
本部スタッフさんのご協力で成り立っています。

来年こそは...


禁断メルマガもチェックしてみてね☆ 
☆ヽ(▽⌒*)


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

