日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


目標は!!


こんにちは(^-^*)/

トモさんに続き
木曜日はソフトサブリーダーゆきっつよです♪
 
 
今年、初のブログです("⌒∇⌒")

これからも、よろしくお願いします♪

さて、皆さんは、今年の目標はありますか?

目標を持つ事は、大切ですねo(^o^)o


実は、アフィリエイトでも目標を持つことは、とても大切なんです。


私も、達成したい事がありましたので、目標はありました。

でも、私の場合、ダメな目標の立て方だったんです(。>д<)

目標の立て方に良し悪しってあるの?

そう思った方もいるかもしれないですね。

現在、グループメンバーで、目標を立てる意味などを話し合い中ですが、正しい目標の立て方はあるんですよ!!
 
 
その答えや意味をちょっとだけ
禁断メルマガで暴露しちゃいます(@ ̄□ ̄@;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

