日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


アフィリエイトの目的

月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

最近、膝を痛めてしまい正座が出来ません(;_;)
それなのに…今日は朝から晩まで本業のため、クライアント先で畳の部屋で過ごします。
うぅぅ~痛いよぉ(ノд<。)゜。

痛みを忘れるために(笑)

アフィリエイターの皆さんに、あえて質問します。

アフィリエイトを始めた目的は何ですか?

・副収入を得たい
・家計の足しにしたい
・お小遣いが欲しい…etc…

色んな事情を抱え、色んな目的があるとは思いますが、突き詰めると
お金を稼ぎたい・お金が欲しいということでしょうね。


欲しいモノがあるのに、手に入れることが出来ない時

お金が無いから…と我慢したりしますよね。
ちなみに私は我慢ばかりです(;^_^A

ところが以前読んだ『金持ち父さん貧乏父さん』という本では、

欲しいものが手に入らないからと言って、お金がないことを言い訳にするな。
どうしたら手に入れられるかを考えろ。

とありました^ロ^;


この考え方私好きなんです。
きっとアフィリエイターと言われる人は、始めた時はこんな思いを持っていましたよね?

そして始めた後も、この考え方は大事だなぁと感じるんですよ。


皆さんの稼ぐ力を測るために、今日はメルマガで面白い問題を出しています♪

ぜひチャレンジしてみて下さい(^-^)

では又来週(^_^)/~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

