日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


日々の積み重ねから得られること


こんにちは♪

火曜日は
暴走したら止まらない
ナニワの節約主婦★トモさんに続きまして

働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


『花婿大募集』この私のキャッチフレーズ
いつになったら取れるのかなぁ^^;


さてさて、新年に入りミディアムグループは
新たな戦略を実践中です!!

昨年からスタートした戦略に加え、
お正月バージョンを作っちゃいました♪

切り口も少し変えてみました!

案は、前リーダーが考えてくれたものなのですが、
その切り口は私自身考えもつかなかったんです。


一人で考えに煮詰まっても、
グループの案を聞けちゃう環境


シェアティブ


そして、リーダーの案を私達ミディアムグループが引き継ぎ、せっせと宣伝活動中(*^^)v


宣伝活動の結果少しずつ反応が見られてきたので、
次の戦略が見えてきました!!

その戦略の一部を
禁断メルマガで公開します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

