日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


次に続く秘訣!?


こんにちは(^-^*)

トモさんに続き
木曜日は新トーマネ
ゆきっつよです♪
 
 
前回、目標を持つことの大切さについてお話ししました♪

禁断メルマガを購読されている方には、目標を立てる意味などもお話させて頂きました。

なぜ目標を立てるのか分かった所で、早速、目標を立ててみました♪


今回、グループで書き初めを発表する機会がありまして

その時、私が発表したのは「変身!!」です("⌒∇⌒")

去年は、自分を褒められる事より、反省する事の方が多かったんです!!

まだ先の話しですが、変身後の私を、お楽しみに♪

さて、目標も立てたし頑張るか!!

………………何しよう( -。-) =3

そうなんです。
目標を立てただけでは、先が続きません!!

では、どうしたらいいでしょ?

それは、具体的な●●を決める事!!
それをする事によって、確実に目標に近づくことができ、次の行動へ繋がっていきます("⌒∇⌒")

その答えは禁断メルマガの中に(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

