fc2ブログ
日本全国のアルバイト情報

得るという喜び


こんにちは(^-^*)

木曜日はトーマネ
ゆきっつよです♪
 

トーマネ…。

まだ呼ばれ慣れません(^_^;)

でも、これは私だけではなく、メンバーも同じようで、呼び慣れないというメンバーもいます( ̄~ ̄;)

このように、環境が急激に変わった訳ですが

実は、変わったのは私の環境だけではないんです!!

他のメンバーも異動などで、新しい環境に変わっています♪

新しい環境って、何だか不安になりますよね?

そんな事にも動じないのがシェアティブ!!

次々と行動へ移す為に、話し合いを行い、動き始めています。

その中で、再認識した事があるんです(^-^)

新シェアティブで、再認識した事は禁断メルマガの中に(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる