日本全国のアルバイト情報



『現状を見直す意味』

こんにちは☆

金曜日はトーマネに続きまして
初登場
元美容師2児のママ、
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆

よろしくお願いします(*^_^*)

2013年が始まり、新しい環境に
進むにあたって今までの
活動を振り返ってみました。

私は昨年の6月からシェアティブで活動をしています。
アフィリエイトがよくわからない状態から、1つずつ知識を得ることが出来ました。

しかし、今までの活動は
与えられた知識を吸収しているだけでした(>_<)

得るだけではいけない!
行動しなきゃいけない!

と思うばかりで実行に移せなかった理由・・
そんな理由が、皆さんにもあるのではないでしょうか?


それを克服して次のステップに
すすんでみませんか?

その克服法は禁断のメルマガでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

