日本全国のアルバイト情報



稼ぐ方法の入り口はアチコチに♪

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・? 
きゅりさんに続き
水曜日は
走り出したら止まらない★
ナニワの節約主婦トモです。

先月コッチで担当した記事があるんですが
書いたテーマにたまたま似た解説を
代表裏ブログ【通称:マニアちゃん】でされてました(*´艸`)

自分が書いた記事と
代表の解説を読みながら比べてみると

何が足りなかったのか?
どう書けば良かったのか?
が見え物販をする時に
どう書いて、どの部分の●●を載せれば
伝わりユーザーが動くのか?が
惜しげもなく
伝授されてました(*´艸`)

アフィリエイト目的で書いた記事じゃなかったけど
今後、個人活動で物販をする機会も出て来るだろう♪

めちゃくちゃ勉強になりましたょ゜+.(・∀・).+゜

ミディアムグループで今、
サイトの検証のやり方も勉強しながら実践中なので

両方のスキルを完璧に習得し実践すれば・・・・

(*´艸`)ムフフ
ってなるんじゃない??

どの部分の●●ってなんの部分やねん(*´Д`)って
思ったアナタはっ!!禁断メルマガへ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

