日本全国のアルバイト情報



チラ見せしますわよぉ~♪


魔界から舞い降りた笑いの伝道師オバQ・・?きゅりさんに続いて
水曜日に出ちゃったよ
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

なぜ?水曜日に、キミなのよ?ってね
実は…水曜日の内容が変わりまぁぁーーす♪

と、言う、本日は、予告編です。

次回から水曜日は、どんな内容になるのぉーーー?ですね(*^^*)

シェアティブは、グループ編成があります。
グループ構成は?
全4グループ

シェアティブ参加スタートと同時に入るグループ
それが、プレソフトになります。

期待と不安を胸に、参加されたみなさん
最初は、とまどいながら…(〃∇〃)テレッ

先輩メンバーに支えられて
活動をスタートされている姿は、初々しいですよぉ~♪

そんな新人メンバーに…
毎週アンケートを取って
シェアティブに入る前の気持ち

そして!!

気になる、参加後の気持ち
どんな活動なのか?
新人さんだからのホンネを、お届けしますよぉ~(^^)v


現在、在籍メンバーは、10名
さてさて、男女比は、どれぐらい?ってのは…

メルマガ購読者さまだけに

発表しちゃいますわ、チェックしてみて下さい(^_-)ネッ♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

