日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


新企画!始まります~♪

おはようございます♪

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・? 
きゅりさんに続き

水曜日にも登場しちゃった
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


待ちに待った!!
先週、右腕さんより予告されましたね(*^^)v

覚えてますか~?!


水曜日の新企画

新メンバーに生の声を
聞いちゃうぞ~!!の企画(^^♪

シェアティブに参加すると、
最初に入るグループ、プレソフト


そのプレソフトのメンバーに

■参加する前の気持ち
□参加後の気持ち

を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪

今日は、2名のメンバーに突撃です~(*^_^*)


では!行ってみよ~


●ちゅてさん●
私は、在宅ワークで稼ぎたく
先輩のブログを読んでたら、

私もアフィリエイトの勉強をしたいと思い
シェアティブ参加を決心しました!

●ちこりんさん●
私も在宅ワークをしたくて
色々探していたんです♪

ある時、シェアティブで活動されてる方の
ブログを拝見したんです。

もう!楽しそうで、
自分もやってみたいという
気持ちになって入会しました(*^_^*)


ちゅてさん、ちこりんさん共に
先輩のブログを読んで
参加されたんですね(^^♪

ブログでは、先輩達の
シェアティブ活動の生の声を
聞けちゃいますし、

メッセージやコメントで
直接、質問も出来ますしね☆


そろそろ参加されて、
活動にも慣れた頃でしょうか?!

メルマガ
参加後の気持ちも聞いちゃいましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

