日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


初めての担当

カリスマ主婦のかおりんさんに続き、金曜日担当は居酒屋店長の男★ミツの登場です!

最近、外で一人呑みが出来る様になる程おやじレベルがアップして来ました(爆)
アフィリレベルもアップの予感です(^w^)

と言いますのも、今月ピンチヒッターで急遽初めての作業を担当する事になりました(゜∀゜;ノ)ノ

これまでにもグループ活動の中で
・ランキング
・アクセス解析
・リーダー
など、色々な担当を受け持ちグループ活動をして来ました。

ランキングもアクセス解析も担当についていなければ今程の知識は持てなかったと思います。

もともとの知識も多少はありましたが、
マニアックな知識の殆どはシェアティブで各担当についてから独自に調べ学んだ事で得た新たな知識です♪

そして…ある日、
変態と呼ばれました(爆)

性格的な事もあると思うけど、担当を持ち作業をする事で

・達成させる責任感
・仲間に喜んで貰う

そんな所が自分をつき動かす原動力になったのかもしれません(^O^)

一人では面倒臭くて後回しにしてしまう事も、相手が居ると自然と身体が動くものです(≧∇≦)

私はこれが結果として
スキルアップに繋がりましたよ♪

そして、
スキルアップの近道は
●●より●●●。

●●はメルマガでね(≧∇≦)

では、また来週(・ω・)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

