日本全国のアルバイト情報



1歩…前へ

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週は、シェアティブの上層部メンバーにのみ落とされた戦略をうけ
各グループが動き出しました♪

もちろん!!
その中に、プレミアムグループ再建案も盛り込まれています。

再建メンバーは、あっちに、こっちに右往左往
それでも、着実に、前へ、前へ
歩みを進めています。

当初、目標だった期限までに、プレミアムが再開されるかも♪
そんな風に思えるぐらい
イイ感じで動いてますよぉ~(*^-^*)


そんな中で、プレソフトも、着実に
前へ、前へ進もうとしています(^^)v


この様子だと、プレミアムを早く再建しないと
下から、どんどん上がって来そうな予感


そんなメンバーの様子を眺めていて
ふと、あることに気が付きました(*^^*)

これって大事だよなぁ~って思うこと

メルマガ購読者さまだけに

コッソ~リ、教えちゃいますねぇ~(o^∇^o)ノ
チェックして下さいよぉ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

