日本全国のアルバイト情報



着実に…形へ

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週は、各グループ、戦略に向けてスタートしただけではなく
実際に、着実に形になっています。


修正を行なった方が良いと判断したグループは見直しを…
そこから、新たに!!

『~~はじめましょうか?』
『みんなで~~』

こんな形で、グループならではの良さ
人の意見を聞きながら、色々な視点からの意見を持ち寄り
また、それで思考する

そんな良いスパイラルがぁーーー(^^)v
ディスカッションも活発だし
それを受けて、即!!変化して行動する

ディスカッションの様子を拝見ていると
こっちまで、ワクワク、ウキウキしちゃいまーーーす!!
入れてぇーーって(爆)

着実にスキルアップをされている様子を見ていると
これは、早くプレミアムを再建させないと!!
そう感じますね。


おまけに…
一番ひよこさんの、プレソフトが活発で(*^o^*)
早く進級させてあげたい!!
そう思えるほど、少しずつ作業を増えているのに楽しそう!!


今まで知らなかったこと
今までチャレンジしてみようと思わなかったこと
仲間がいるからこそ、出来る(^^)v

それだからこそ、スキルアップに結果繋がるんですよねぇ~♪


プレミアム再建チームに、がんばって貰わなきゃ(o^∇^o)ノ


ある、グループでは…ちょっとしたエピソードが(*^^*)

メルマガ購読者さまだけに

コッソ~リ、暴露しちゃいますわぁ~(o^∇^o)ノ
ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

