日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(*^ー^)ノ♪


今週は『稼ぐ』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


【いらっしゃい♪】

本日、新メンバーからグループ参加の、挨拶メッセが届きました♪

嬉しいですねぇ(*^^*)

挨拶メッセが届くと、毎回「いらっしゃい♪頑張ろうね((o(^∇^)o))」って思います★

実際は「いらっしゃ~い♪」とは言いませんよ?

おいおい、こんな軽いのがトーマネで、シェアティブ大丈夫か?

なんて思われたら、困りますもん( ̄▽ ̄;)

ところで、なぜシェアティブが選ばれていると思います?

他にも、稼げる!!というセミナーや商材、情報が数多くありますよね!?

実は、参加しているメンバーには、ある共通点があるんですよ★

●全くの初心者
●以前、アフィリエイトを少々かじった事があるが、稼げなかった。

もう一つは、★★を手にして、失敗した

もしかしたら、あなたも当てはまっているかも!?


『来たぁ!!』

先週、ミディアムグループが、戦略の為にア●ブロでのブログを開始した。と伝えました。

データは、これから解析を行ったりしていくのですが…。

なんと!!

成果が発生しましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

これって、どういう事だと思います?

今、私達が行っている事は、間違いではない!!という事です。

自分達の作業が、お金に変わる瞬間は、なんとも言えない嬉しさがあります☆

そんな体験したくないないですか(^w^)


『勃発!!』

シェアティブ上層部において、事件発生!!

メンバーが、ブログの記事にする事もある、ある事についての認識に大きなズレがΣ(T▽T;)

それって、シェアティブの問題でしょ。稼ぐ事となんの関係が?って思いますよね★

ちゃ~んと関係あるんですよ。

メンバーも、ここまで考えた事ないかも!?

メンバーも知らない事、知りたくないですか?


禁断メルマガで解説しちゃいますぅ(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

