日本全国のアルバイト情報



●を理解する

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


先週、土曜日夜に、毎月恒例のシェアティブ
リーダー会議が行なわれました。

各グループリーダー、サブリーダー
卒業生で相談役、講師の方も交え
シェアティブメンバーがより良く活動が出来るように

もちろん!!代表も参加されて行なわれます。

今回は、1つ問題点があったのですが…
本来なら、リーダー会で解決策を模索する予定でした。

しかし、代表が、そのグループへ持ち帰らせて
課題として、グループメンバー全員で考える

実は、その中に、アフィリエイトに活きる
大きな意味があったのです!!

アフィリエイトは、パソコンや携帯と向き合い作業します。
そんな時に、ついつい忘れてしまうこと

それは・・・

パソコンや携帯は、道具であって
それを操る、向こう側には『人』が存在します。


『人を理解する』


このことって、どんな部分にも大きく影響して来ます。


えっ?そんなの関係ないと思いました?
じゃ、メルマガ購読者さまだけに


どんな影響があるのか?について
教えちゃいますわぁ~(o^∇^o)ノ

ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

