日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


自分に合うものは?

金曜日は
元美容師2児のママ、
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


卒業の季節ですね~(´ω`*)

これから社会に出ようとしている人や、
次のステップに進もうとしている人。
新しい環境にドキドキしたり不安になったりしますよね~(*´ 艸 `)


将来を考える時、どんな自分である事を想像していますか?

私が過去に美容師を志した時も悩みました…

自分の自由な時間はなかなかとれないけど手に職をつけれるのはいいな~
将来自営業がしてみたいからな~

人それぞれ仕事に対する考えは違いますよね!

副業を決めるのもそれと同じで、
自分だけの『合う』が
あると思いますd(^_^o)


ではそれを見つけるには
何をしたらいいのかは禁断メルマガで(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

