日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今週は『育つ』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『吸収中♪』

春がすぐソコまで来ていますね♪

これから新芽が出て、育っていきます

シェアティブでも、育っているんですよo(^o^)o

稼ぐ力を身に付けようと、毎日、栄養分を取り込んでいます。

植物に必要な水のように、稼ぐ力を身に付る為に、必要なモノをしっかり吸収しています!!

栄養分って何?

って思いますよね(^o^;)

そのヒントは ここにあります♪


『ココも成長!!』

各グループ、着々と戦略を進めています♪

メンバーで意見を出し合い、形になってきています。

先日、メンバーに課題が出されました!!

全てアフィリエイトに必要な内容で、私自身、とても勉強なりましたφ(..)

その課題で、教わったこと。
▲▲の存在を忘れてはいけない
☆☆ではなく、■■に好かれるブログ・サイトを作る

これを心掛けるだけでも、ブログやサイトに変化が見られるようになると思います♪

戦略を形にする事は大切ですが、形にする技術的な事だけではなく、心も成長出来ますね♪


『曲がって育ってる?』

シェアティブはグループ活動なんです!!

改めて言わなくても、分かってますよ(-_-;)

っていう人もいるかもしれませんね。

全く知らない人でも、【グループ活動】から、想像はつくんじゃないでしょうか?

ある事がキッカケで、その認識にズレがあるのでは!?と思いました。

あなたは、「グループ活動」と聞いて、どんな事を想像しますか?

・ネットで稼ぐ為に、複数人で活動
・グループでお仕事

色んな事が想像出来ると思います。

シェアティブは、グループで活動して、報酬を得ていますが、大事なのは、報酬を得る事ではなくて、そこまでの道筋です★

シェアティブが目指すのは!?禁断メルマガでつぶやき中(゜∇^d)!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

