日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


挑戦する心を育てる♪

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


私は、30歳なのですが
昔から色々と挑戦したり、何かを始めたりする事が好きです♪

勉強するものや趣味のもだったり
ジャンルは様々でしたが、

『やってみよう!!』

と思った事は、後先考えず行動してました(*^^)v


中には、長続きしたものや、そうでないものもありましたが、その経験はムダではなかったと思います。

現に、今の生活に役立っているものもあるので
良かったな~って思ったりしてますネ♪


『挑戦する』って大事だと思いませんか??

『今更、始めてもな~』って億劫になる方ですか??


私が思うに、挑戦するって年齢関係ないと思うんですよね!!

いくつになっても、新しいことに挑戦する心を持っていたいし(*^^)v



そして、挑戦した人にしか味わえない
感情・考え方、将来をも変えてしまうかもしれない
経験をすることが出来るのです!!

何を経験出来るのか?!
続きはコチラで、お話しますよ~(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

