日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ブログどうして必要なの?

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪


こんにちは(^^)v

先日、やっとソフトグループの
戦略が動き始めました♪

右往左往しながら
代表を始め、講師様や他グループからアドバイスを
たくさん頂き、どうにか形にする事が出来ました(^_^)v

その、戦略を進める中でも1番困ったコト!

「誤認識」

理解してるつもりだった事が表面的な理解で
その内容までも理解してはいなかった!!

これって自分1人でアフィリエイトしてたら
ずっと気が付かなかったんじゃないかな?

幸運にも先輩や他メンバーが気付いてくれる
環境にいたからこそ、誤認識だった事が
自分にもわかったんですよね?


最初はアフィリエイトに基礎が大事なんて
思いもせず、

どうして稼ぐのに基礎が必要?

なーんて思っていたのに(笑)

どうしてこんなに基礎が大事だって思います?


続きは禁断メルマガで~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

