日本全国のアルバイト情報



集客力

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


雑誌やチラシ、ネットの広告等『集客』
とても大切だな~と。

どんなにいい内容でも見て知ってくれる人がいなければ、その素晴らしさは誰にも伝わらない(´・ω・`)

チラシも自分の興味がある内容は見ても、興味
のないものはチラ見して捨ててしまいます(>_<)

最近乗った地下鉄の広告を見てふと思いました。
地下鉄の広告は、ソフトバンクのものや新発売のビール…

●電車で携帯やスマホを触る人がふと目にとまる広告

●会社帰りの人が見たらついつい飲んでみたくなる広告



適材適所を踏まえた広告だな~と
感心してしまいましたd(^_^o)


ではアフィリエイトを始める時、どこで宣伝し集客したら効果的か?

そんなお話は禁断メルマガで(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

