日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今週は『それぞれの視点』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『増員』

嬉しいですね~♪

続々と新メンバーが増えています(^w^)

アフィリエイトを知りたい!!
稼ぐ力を身に付けたい!!

ネット収入に興味がある方が、たくさんいる事を実感しています。

アフィリエイトの事って、誰に聞いたらいいか分かりませんよね?

検索で調べれば、いろんな情報が解りますが、それを理解出来たかは、自分で判断するしかありません。

実際に行いながら判断出来る環境が、 ここには揃っているんです!!

ただ文章を読んで判断するより、実際に体験して判断の方が説得力ありませんか(^o^)


『行きま~す♪』

シェアティブメンバーの中に、来月から新しいグループへ移るメンバーがいます。

そう!!進級です(σ≧▽≦)σ

そのうちの一人は、私がトーマネになって、初めての新メンバーなんです★

他のメンバーも、毎日頑張って活動していますよぉ♪

次の進級者は誰かな!?楽しみです(*^^*)

シェアティブでは、【進級】というエスカレーター方式を採用しています。

学校のように、何ヵ月という決まった期間で進級という訳ではなく、「●●●を見て」です。

なので、しっかりスキルアップしながら、進められます♪


『より良い環境』


新しいグループへ行くという事は、受け入れるグループがあるという事!

あるグループでは、受け入れ体制を整えています♪

自分が進級した時はこうだったから、ここを改善したら…。

こう考える事は大事ですよぉ★

ブログやサイトと同じで、相手がいる事を忘れてはいけません。

自分が進級した時の経験を生かして、進級者がこのグループに入れて良かった!!と思える環境を作ってほしいですね(*^ー^)ノ

ブログやサイトと違う点は、直接、感想が聞ける事じゃないでしょうか。

あとは、受け入れる側として●●●を忘れない事ですね♪


その忘れちゃいけない事は禁断メルマガで~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

