日本全国のアルバイト情報



それは通過点!!

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


シェアティブでは4月1日から、急きょ決まった1人を加え、計3名の進級メンバーがいます(*^^*)

会社で出世したい!!
昇進したい!!

そんな事を思った事ありませんか?

その場合、昇進試験を受けたりする必要が、あると思うのですが、シェアティブには試験が無いんです(^-^)

各グループ毎の基準を満たしているのかを確認し、毎日の活動の様子から判断しています♪

進級は喜ばしい事ですよね(^w^)

でも、ここでは一つの通過点のようなものです。

大事なのは、それまでの経緯!!

数字では、ノルマを毎日達成していても、その意味を理解出来ていなければいけないんです。

シェアティブにいる間は、指示を貰ったりしながら作業が出来ますので、わりとスムーズに作業を進められますが

個人活動になった時に、意味を理解していないと、何の作業から行ったらいいのか分からなくなり

結果、諦める…。

なんて事になってしまいます(T-T)

そうならない為に、どうしていく事が必要なのか

禁断メルマガで公開しちゃいま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

