日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


何ですと( ;∀;)?!き…き…

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日は、というか今週は
特別企画~( *´艸`)でお送りいたします♪


その特別企画というのは…

先週土曜日に、毎月行われる
シェアティブのリーダー会議の最中に
突如決定されたのです。



事の発端は……私と、もう1名の会議の遅刻( ;∀;)

リーダー会は決まった時間に始まるのですが
私は20分も遅刻!!

トーマネから『会議始めますよぉ~』って
メッセもいただいちゃって、
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたm(__)m


(リーダー会というのは、代表をはじめ、解析講師、卒業生やライティング講師、現上層部メンバーでシェアティブ全体がより、良くするために話し合いをする場です。)


そんな申し訳ない気持ちで参加してたら!!!



何と代表があり得ない罰ゲームの提案が( ;∀;)!!

その名も
『右ウデーーんをぶった斬る!!』


アハハ~なんじゃそりゃ♪♪

代表の右腕さんであるお方を…それも本部の方ですよ?!


斬れるわけないじゃないですか~(;_;)


罰ゲーム自体は決定事項のようで、
私と、ミディアムグループの相棒の
2人で決行ー!!かと思いきや


なんと、とばっちりを受けた方もいまして

上層部メンバー全員が罰ゲーム!!


ということは、
今日から金曜日まで
『右ウデーーんをぶった斬る!!』

をお送りすることになりました~♪


なんか、土曜日のブログでは
右腕さん担当なので、

公開添削があるとかないとか~('Д')ヒョエ~


私、ミンチにされるかも~



ということで、
トップバッターの私☆


右腕さんを斬っちゃいます~( *´艸`)


テーマ
『私は見た!!代表の右腕さんって?!』


もったいぶって
続きはコチラで、お話しますよ~(^O^)♪

だって、めちゃドキドキしてますからね!
メルマガ配信されたら
私、布団に潜ってます~('Д')


お昼の12時に配信しますので、
まだメルマガ購読されていない方は
ぜひぜひお楽しみください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

