日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


安心の環境を整える

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


今週は、ちょっとした特別企画をお送りしています♪

『アノ人』を斬るなんて…、おとなしい私にはできないわっ(>_<)

けど、やるっきゃないので、頑張ってみまーす(笑)


先週末の記事で話題になっていた、上層部内でのお勉強会。

実は今、本部スタッフの右腕さんから、直接個人指導を受けているんです(^^)

『いいなぁ~、上層部だけの特権かぁ~』

そう思われるかもしれないですが、単に私が問題児なだけ?(^^;


私の疑問や質問に対して、ひとつひとつ丁寧に教えていただけるんですが…

たま~に名前を、【こげんぱんさん】と間違えちゃう(笑)

意外とかわいい♪一面も見られるんです。


そんな一面を見せつつも、『やっぱり頼りになる!!』って、感じる瞬間があります(≧∇≦)

頼もしい一面は、メルマガで教えちゃうよ( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

