日本全国のアルバイト情報



雑草オンナの正体は?

水曜日は

何故か緊急参加を強いられた

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループリーダーのきゅりです♪


この無謀な企画

『右ウデーーーンをぶった切る』

なんて誰が思いついたんでしょ(ーー;)

返り討ちに合うのにぃ~(泣)


今回の主役
右ウデーーーンさんとは('_'?)

今、大注目の本部ブログ運営者♪


Σ(^∇^;)えええええ~
ソコまで暴露しちゃっていいのぉ~\(◎o◎)/!


ぎゃあぁ~!!
シェアティブが斬られてるぅ

とそりゃ、刺激いっぱいのブログ記事を書かれてます

このブログを書かれてるのは

自他も認める

雑草オンナ!!@右腕さん


(* ̄m ̄) ププッ

本人曰く

しぶとく生き抜くオンナ
らしい(爆)  

でも・・・ただの雑草じゃないのよぉ~

雑草オンナの正体は・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

禁断のメルマガで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

