日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


無理難題です!!

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


皆さん、楽しんで頂けていますか?

私達のバツゲーム(* ̄∇ ̄)ノ

えっ?
私は楽しんでいるかって!?

私、緊張すると腹痛に襲われるんですよね(^o^;)

それは、さておき!!

右腕さんをぶった斬る!!

私には、最強の無理難題です( TДT)

いつもシェアティブでは、『本部さん』として登場されています♪

ツールを作成して頂いたり、最近ではメンバーに個人指導をされていました!!

私達の為に、お忙しい中、時間を割いて頂いています(^-^)

ここでは、【縁の下の力持ち】的な存在ですが、代表のブログを読んでいて、ふと頭をよぎりました

もしや、右腕さんは●●●!?

続きは
禁断メルマガで暴露しま~す★

いいのか!?
大丈夫か自分( ノД`)…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

