日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今週は『経験』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『新登場!!』


シェアティブでは、各グループでブログを更新しています。

当番を決めて、毎日欠かさず行っています(^-^)

メンバー全員のローテーションなので、進級メンバーも参加する事になります!!

つい最近、ソフトグループへ進級したメンバーが、ブログデビューを果たしました(*≧∀≦*)

初めてという事で、メンバーがフォローしていたようですが、とてもいい記事でしたよ♪

その後、「私●●が苦手…」とつぶやいていました。

大丈夫だよ(^-^)
ちゃんと克服出来るから★


『こんな時だからこそ』

シェアティブには、決まった休日がないので、毎日休まず作業をしています★

え~休めないんだぁ(゜m゜;)

と思いますよね?

休む事は出来ますよ。
誰でも、用事があったり、体調が悪い時はありますからね(^-^)

つい最近、メンバーの家族の体調が悪くなってしまい、お休みしています。

こんな時、グループは暖かいんです。

早く良くなるといいね(^^)/
看病疲れしないようにね。

心が伝わる、そんな環境です♪

もちろん、作業の面でも「グループだから」という事がありますよ~


『ドキドキの!?』

上層部で決定され、実行されていたバツゲームが終了しました!!

楽しんで頂けましたか(*´∀`)

【右腕さんをぶった斬る!!】

このテーマでしたが、実は裏にはサブテーマがありました。

ぶった斬るだけでも難しいのにぃ(´д`|||)

という感じでしたので、脳ミソに大量の汗をかきながら、記事を書きましたよぉ。

でっ!!
土曜日に、右腕さんからの逆襲Σ(T▽T;)

ダメ出しで「もっと斬っちゃえ!!」

ひょえ~(/≧◇≦\)

しかも
「今度はいつバツゲームがあるか、お休みに♪」

いやいや、そんなにバツゲームがあるほど、やらかしてませんよぉ(T▽T)

今度は、違う形で楽しんでもらえたらと思います♪

あっ!!
サブテーマでしたね★


その続きは禁断メルマガで(。・ω・。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

