日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


特別企画で学んだこと♪

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


いや~先週の1週間は
上層部メンバーはドキドキでしたね~( ;∀;)

特別企画の罰ゲーム!!


罰ゲームといっても、
普段自分の事を書くことが多いブログで

書く相手の人のことが決められて書くことは
初めての経験でした。


初めて経験することって、先が見えないし、どうなるのぉ~('Д')?!
って感じがするけど、

意外にやってみると
楽しかったり、私、出来るじゃーん♪

ってこともあるよね(*^^)v



要は、チャレンジすることが大事ってこと☆

今回は、罰ゲームとして与えられたチャンス!!


『右腕さんを斬る』ことで、
右腕さんのことを、ユーザーにどう伝えるか??


これを学ぶことが出来たんですよね☆


今回は、私大賞をいただけたんですが
ダメ出しもいただきました~!!


さてさて、ダメ出しとは?!
ユーザーにどう伝えるか??についてです。

続きをコチラで、お話しま~す(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

