日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


特別企画ぅ~スタート(^^)v

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

タイトルに驚きでしょうか?
またまた、何かやっちゃうの?

はい(o^∇^o)ノ!

特別企画やっちゃいまぁ~す♪
何をするのか?


先週、シェアティブリーダー会議から勃発した
罰ゲーム…覚えてます?

【右ウデーーンをぶった斬る】

このお題で、ブログ&メルマガ連動での
マーケティング戦略とライティングを実際に!!
公開で体験しようってことだったのですが…


うちの代表は、ベタベタな関西人
超お得で、1度に2度おいしいとかじゃ満足しません。
1度に5回ぐらい、おいしい思いしたよな?なんて


貪欲なんですぅ~(^▽^;)


そんな代表が、先週チラっと、誰が大賞です♪
オメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆だけで済むわけない。


プロの技を公開で見せてあげ(*^▽^*)
プロライターとして、公開添削をシリーズで実行すること
ってぇぇぇ~、わたしに、突然舞い降りた!!


【課題】


公開処刑ですやん!!思わずツッコミましたけど
有言実行がモットーの代表


一度口に出したことを引っ込めるわけもなく
『やる』って答えしかないわけで(-_-;)
ってことで…


《全5回シリーズ『罰ゲーム課題公開添削の巻』》


きょうから行っちゃいますよぉ~♪
1回目は、大賞をとった『とこちゃんまんさん』

どうして大賞になったか?
課題である、マーケティング戦略もライティングも上手でした。
そして、読み進めていく上で大切な【リズム感】がありました。


うわっ、長くなったんで続きは…
メルマガ購読者さまだけに

公開しちゃいますわぁ~(o^∇^o)ノ
ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

