日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


理解した『つもり』でいると?

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


先週、今まで学んできたことが、理解した『つもり』になっていたとお話ししました。

学生の時、勉強でわからないことが出てきたら、アナタはどうしてましたか?

学校や塾の先生、勉強のできる友達に質問をして、解決していたと思います。


その時は、「わかった!!」「理解できた(^^)」と思っていても、次に似たような問題が出てきて

(…えっ?わかんないよぉ~)

(これって、どうやるんだったっけ?)

一度はわかったのに、同じところでつまづいちゃう。

こんな経験ありますよね。

これが、理解した『つもり』になっている状態なんです(>_<)

じゃあ理解した『つもり』を、確実に「わかったぁ~(≧∇≦)」に変えるには、どうしたらいいかなぁ?

私が実際に教わった方法を、メルマガで公開しちゃいます(・∀・)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

