日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


判断基準は何?

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


以前、興味本意で登録した所から、副業系のメルマガが届きます。

たったの10分作業するだけで3万円!!

メールを受信するだけで荒稼ぎ♪

このようなキャッチが、ズラリと並んでいるんです。

以前の私なら、間違いなく飛び付いていましたね(^_^;)

今は、なぜ反応しないのか?

それはシェアティブに参加したのが理由です!!

情報を手に入れても、実際に作業をしないと、成果は出せませんよね?

作業をしたくても、途中で行き詰まったりしたら、テンションは下がり、最悪、辞めてしまうかもしれません。

シェアティブに参加してから、『うまい話し』には、飛び付かなくなりました(^-^)

正しい方法
行動力
継続する力

コレが必要だと分かったからです♪

でも、毎回メルマガを見ながら

うまいわぁ(;¬_¬)

と思ってしまうんですよね~


続きは
禁断メルマガで公開しま~す★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

