日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


スムーズに活動出来てるかな☆?!

おはようございます!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか☆?

観光や旅行など予定がたくさんある方もいると思います♪

そんな時こそ、アフィリエイトの作業予定も、きちんと組み込んでいきまようね(#^.^#)


さて☆
水曜日は、シェアティブに参加すると
最初に入るグループ、プレソフトさんへの
アンケートをお送りしています♪


今週のアンケート内容は( *´艸`)?!
シェアティブ
■グループ活動を行っていて、困った事はありますか?ある人は、どんなこと?

□ある人は、どう解決したのか?ない人は、スムーズに活動出来ているのは何故だと思う?


を先輩たちが生の声を聞いちゃいました~♪♪

では、行ってみよ~!!


●あるふさん●
特に困ったことはなかったです!


●ちこりんさん●
私も、困ったことはなかったです☆


~~~~~~~~~~~~
あるふさん、ちこりんさんも困ったことは無いみたいですね♪

私は、直接プレソフトさんと関わりはないですが、同じシェアティブメンバーとして、課題や毎日の作業を通して、みんなが稼げるようになることを楽しみにしてます(*^^)v

もちろん私も、先輩メンバーとして、目標に向かって頑張ります!!


では、
□スムーズに活動出来ているのは何故だと思う?
メルマガで公開しちゃいますよ~(^O^)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

