fc2ブログ
日本全国のアルバイト情報

大切な一言

こんにちは(*^^*)

木曜日は
北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


あなたは、家族や友達からの『一言』の中で、心に残っている言葉はありますか?

何気ない一言でも、心にしみる言葉ってありますよね(^-^)

私事ですが、家族が大病を患いまして、頭が真っ白になってしまいました。

その時、メンバーが

『傍に居てあげて下さいね』

とコメントをくれました。

嬉しいというより、ありがたいという気持ちが大きいですね(*^^*)


スキルアップをする為に、一生懸命作業をこなす事は、大切な事ですが

もうひとつ!!

大事なことがあるんです(^^)d

改めて言われると、「何だろう?」って思うかもしれませんが、シェアティブでは、話題に上がった事もあるくらい、大事なことなんですよ♪


続きは
禁断メルマガで大公開( v^-゜)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる