日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


文字で伝える

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


アフィリエイトをしている人なら、ブログやサイトを活用しているかと思います☆

ブログもサイトも文字・文章を書きますよね??


文字って、言葉で話すよりも、読んでくれる人次第で意味が変わってしますことがあります。


例えば、友達とメールをしてて
この文って、どっちの意味なんだろう??

怒ってるのかな?
せかされてるのかな?

って思ったことないですか?


送った側は、全く怒ってるわけではなく、言葉の使い方や、絵文字の使い方で、読んだ側に悪い印象を持たせてしまったり(>_<)


直接、会って話せば、声のトーンとかで判断出来ますが

メールではそうもいかないですよね( ;∀;)


だからこそ、文字で伝えることって難しいし、伝えたいことをちゃんと文字にしたいですよね!!



アフィリエイトも文字を通して活動していくので、ユーザーにちゃんと文字で伝えないといけません。

文章を書くのが苦手でも、そこは突破しなくてはいけない壁です。


では突破するには、どうしたらイイ?!

続きをコチラで、お話しま~す(^O^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

