日本全国のアルバイト情報



罰ゲーム課題公開添削の巻

元美容師2児ママ★美のエキスパート♪ミディアムサブリーダーりんちゃんに続いて
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v


はい(o^∇^o)ノ!

本日もやっちゃいまぁ~す♪

《全5回シリーズ『罰ゲーム課題公開添削の巻』》


第4回目はのターゲットは?
我らシェアティブのトップ
トーマネ
ゆきっつよさんになります。

4月11日の記事ですよ(*^^*)
メルマガを見たい!!って、そんなあなたは♪


今からでも、間に合う
バックナンバーも購読者さま限定で見られちゃいますからね。


とっても人情味があり
感受性が豊かなトーマネなんですけど
たまに、おとぼけしちゃうんですよ


びゃははは (≧ω≦)b


きのうも、突然メッセをいただいて
何か?シェアティブであったかぁ~?と思ったら
空メッセ


右腕さん
ごくろうさまです。


これだけ


なに、なに、なにがあったのぉーーー?思わず
すぐにメッセしちゃったわよってぐらい
たまーーに、大ボケかましてくれるトーマネ


ご本人がメルマガで言ってるように…


あっ、メルマガの内容だから、ココでは明かせないわぁ~
ってことで
メルマガ購読者さまだけに

公開しちゃいますわぁ~(o^∇^o)ノ
ご期待あれぇ~♪ほんじゃね!(⌒0⌒)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

