日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


今週は『驚いた!!そして!?』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『すっとぼけ』

先日もお伝えしましたが

来週(13日)より、メルマガが変わります!!


それに伴って、右腕さんへメルマガのテンプレートを、メッセで送信!!

したのですが、返ってきたメッセには

『何あったのでしょうか?』

ん?伝わってない?テンプレを送っただけなんですけど…?

あぁ!!私の説明が分かりづらかったんだ!!

そして、説明し直しのメッセを送信。

そして、返ってきたメッセが…

巡回してみますね。

あれぇ?テンプレに触れていないのはナゼ?(´・ω・`)

その答えは、土曜日発信の右腕さん記事で、ハッキリしました!!

マジですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

本文無いじゃないですか!!

こんなすっとぼけトーマネですが
どうぞよろしく♪


『停滞脱出!!』


少し前に、ソフトグループ

私が言える立場じゃないのに…。

という一言がありまして

その後、グループが一致団結した事を、お伝えしました♪

実は、ミディアムグループでも、同じような事があったんです!!

グループの中で、一番新しいメンバーから

もっと新しい事を学びたい。
グループ活動の時間をもう少し…。

という意見が上がりました。

本来なら、引っ張っていかなければいけない先輩メンバー。

このままでは、メンバーの「稼ぎたい!!」という意志を潰してしまう(T-T)

自分達も、スキルアップが出来ません!!

そこで!?

まずは●●をやっていこうと決めましたd(^-^)


『リニューアル!?』

お知らせがありま~す(* ̄∇ ̄)ノ

今日まで、コチラのブログより登録をいただいておりました。

禁断メルマガ

明日より、サルわか学園通信部となります♪


今日まで、禁断メルマガをご購読頂きまして、誠にありがとうございました!!

禁断メルマガはなくなるの!?

そんな貴方に、更にお知らせ♪

禁断メルマガは、内容をリニューアルしまして、配信は続きます!!

ということは?

このブログから購読の登録が出来るのは

今日が最後!!

今のうちにカモーン!щ(゜▽゜щ)

禁断メルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

