日本全国のアルバイト情報



携帯アフィリエイト~携帯だけで出来る?~

今週も始まりましたね♪
士業の女★ユカリンです(o^∀^o)


携帯アフィリエイトとは、携帯(モバイル)向けのサイト等で行うアフィリエイトですが。
それとは別の問題で、携帯だけで出来るのでしょうか?

プレミアム内には、PCを持っていない携帯オンリーユーザーが2名います。
私はPC持ってますが、開く暇がほとんどありません(T_T)

携帯だけで携帯アフィリエイトは出来ないのか?
と聞かれれば…
出来なくはないけど、あった方が良いというのが実感です。


作業スピードが断然早いし、ツールなんかもPC持ってないと使いこなせませんし^ロ^;


だけど、携帯アフィリエイトするならば、自らも携帯ユーザーとして携帯を駆使した方がいいですよね♪


今、私はサイトを作成してますが、作業はPCで行っても、チェックは携帯でしています。


見た目のチェックもそうですが、自分で携帯を弄って
『コッチにリンクした方がクリックしやすいなぁ…』とか、
『この流れだと子ページ飛んだら戻り辛いなぁ…』というように、携帯ユーザーならではの視点でチェックしています。


これは普段から携帯でサイトを見たり、検索したりしていないと分からないんですよね(^-^)

当たり前ですが(笑)

PCサイトと携帯サイトでは見るとこ、読むとこ、動くとこ、全然違いま~す!

禁断メルマガ
プロにこっそり聞いたモバイル裏事情

-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ

携帯アフィリエイト~第2弾!爆弾発言!?~

今日は火曜日、キャリアOLの女☆リサ嬢です(^_-)
…と言いたいところですが、バリバリ仕事をしている彼女、残業が午前様まで続いておりまして(>_<)


ピンチヒッターとして、今日もユカリンの登場です♪
リサ嬢ファンの皆様ごめんなさいね(笑)


よくノウハウコレクターって言葉聞きますよね?

商材買いまくって、実践しないとか
知識を頭いっぱい詰め込んで、タンスの肥やしじゃないけどしまいっ放しとか…


何でもそうですが、何かを得よう、何かを掴もうとするならば頭だけじゃダメじゃあないかな。

体も使わないと。


私は資格試験の勉強ですら、頭も使いましたがそれ以上に手を使いました(>_<)

(物覚えが悪いとも言えます)

ブ厚い過去問題集を何度も何度も解きまくり、試験直前には1日一冊ペースです(爆)

経験者はわかると思いますが、最後は頭より手が覚えていくんです。
すると本番の試験では、スラスラ~スラスラ~解けるんです♪


嘘だろ!?
という人もいるでしょうが、経験者しか分からない感触ですから(^^ゞ


頭だけでなく体で覚える

携帯アフィリエイトで言うならば、どんなに素晴らしい理論やノウハウを教えてもらったとしても、行動して自分の体で手応え感じなきゃ、いつまで経っても結果は出ない。

まぐれで結果が出たとしても、なぜそうなったのかわからないから、再現できません(T_T)


何事においても体験と体感がモノをいいます。
能書きたれても、机上の空論、評論家止まりですよね。
実体験に勝るものはありません



シェアティブはまさに携帯アフィリエイト初心者さんでも成功体験を味わえる優しいシステムではありますが、そんな親切なシステムも、大きな落とし穴をはらんでいるんですよ( ̄□ ̄;)!!

一体どんな落とし穴なんだ!?
と気になる方は、禁断メルマガ読んでくださいね♪

禁断メルマガ
プロにこっそり聞いたモバイル裏事情


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ



携帯アフィリエイト~爆弾発言!?~

月曜日はわたくし、士業の女☆ユカリンです(^-^)


シェアティブという名のアフィリエイトシステムが生まれて、1年半が経ちました。
何チャラ塾や何チャラセミナーという名のアフィリエイトを学ぶ場は沢山ありますね。

そんな中、素朴な疑問です。
シェアティブって、客観的に見てどうなんでしょ?


シェアティブに参加してるメンバーさん方は成果に繋がってますか?

『おぉ~い( ̄□ ̄;)!!爆弾発言かよ!!』
と言われそうですが、シェアティブの本来の目的が『携帯アフィリエイトで稼ぐ力を付ける』ならば、

『おかげさまで稼げるようになりました(^^)v』
とか『シェアティブで学んだ事を真似したら、稼げました♪』

というような声が聞こえてきても良さそうですよね。


もしも、私が第三者として見るならば、そんなところで評価・判断します。

単に私の耳が遠いだけで、聞こえてこないだけかもしれません^ロ^;
恥ずかしがらず、こういう声はジャンジャン出して欲しいですね♪

経験上、携帯アフィリエイトのみならずビジネスで芽を出し、大きく伸びる人には○○○と○○○があるかな(;^_^A

そんなに難しいことではないけど、人間は自分に甘い生き物ですから出来ない人が多いですね。

答えは今日の禁断メルマガにて配信します!

禁断メルマガ
プロにこっそり聞いたモバイル裏事情


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ



携帯アフィリエイト~ライティング力~

月曜ですね!
士業の女☆ユカリンです(´∀`)
今週も頑張りましょう♪

プレミアムメンバーに限らず、シェアティブでは日々の携帯アフィリエイト活動をオトナの秘密基地というSNSを利用しています。

メンバーと作戦練ったり…
ディスカッションしたり…
エンジェルインフォ代表から教えを受けたり…

文字がコミュニケーションツールな訳ですが、文字を読んで理解するという読解力と文字を使って相手に伝える力が必要となります。

これは、サイトやブログというツールを用いて文字を使って販売する携帯アフィリエイトには必須のスキル『ライティング』の訓練には最適なんですね。

因みに、先週土曜日に行われたリーダー級メンバーが集まる会議では、エンジェルインフォの林代表が断言してましたよ。

『書く』って事が出来ないとモバイルの世界では、生き延びるのは厳しいです。って(^-^)

PCと違って、携帯という小さな画面で見てる人の琴線に触れる文章やコピー。

このライティング力を身に付けるのは簡単では無いですが、自分がどれだけ理解しているか?じゃないのかなぁ…

上っ面じゃなくてね(;^_^A

携帯アフィリエイトに置き換えた事例は、今日の禁断メルマガにて公開です♪


禁断メルマガ
プロにこっそり聞いたモバイル裏事情

-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ

携帯アフィリエイト~商品とキーワード~

今週も始まりました。
1週間頑張りましょう!
月曜日は、士業の女★ユカリンです♪

いよいよ今日から11月♪
日毎に寒くなってきました。
我が家ではストーブの出番です。
灯油代が痛い季節に突入です(>_<)


灯油代を稼ごうと、先月から、個人的にもいくつかアフィリエイトを始めました(笑)

そうしたら…

始めたばかりなのに、なかなか良い手応えです(≧▼≦)

私なりに原因を考えてみましたが、どうやら商品とキーワードが良かったみたいです(^^ゞ


気分はまるでバイヤー&コピーライター(爆)

閃いたキッカケは…
2つほどあります♪

詳しいことは、メルマガにて(^m^)

普段から、あちこちにアンテナを張り巡らせていますが、いつどこでピン!とくるかわかりません。

コレ、いけるんじゃない♪
と閃いた時のワクワク感と手応えを感じた時の自信は病み付きになりますね!


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ



プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

