日本全国のアルバイト情報



おぉ!私がいない間に!!

おはようございます!!

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


帰ってきました~!
体調不良で突然の入院(;゚Д゚)

トーマネをはじめ、メンバーのみなさんにはご迷惑かけしちゃいました(>_<)

しかし!!
ようやく復活しましたので
今後ともよろしくお願いいたします♪


昨日、休んでいた間の
シェアティブの動きを確認してたんですが
不在の間に色んな事が進んでたんです!

来月に進級するメンバーのことは知っていたんですが
新たにプレミアムに進級するメンバーが発表になってました(*´▽`*)

しかも、すでに活動準備として
戦略の確認や読み込みも開始してました♪


それを知った私は、
『ぬぉ~!!めちゃ話進んでるし、これからもっとみんながスキル上がるやん(*´▽`*)』

って、喜んでました☆


でも、その反面、みんなのスキルが上がるということは…

“ライバルのスキルが上がる”
ということなんです。


シェアティブは、アフィリエイトの基礎を身につける所だから
一緒にアフィリエイトを勉強しているメンバーは
『ライバル』になるわけです。


個人で稼ぐメンバーが増えて、自分が不利になるのでは??

そう思う方もいるかもしれません。


でも、この『ライバル』がいることが大事なんです(*^^)v

一人独学でアフィリエイトを勉強するよりも
断然スキルが付くのはシェアティブなんですよ☆


独学より、ライバルという仲間がいた方が良いワケを
メルマガでお話します~♪

メルマガ読者様限定なので必見ですよぉ~(*^^)v


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

気になるあの方の時短方法と●●の秘訣

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


今日は、我がシェアティブを統括してくださっている
あの方に登場していただきます!!

じゃーん♪
トータルマネージャーのゆきっつよさんです(*´▽`*)

トーマネは、シェアティブ全体の統括や
新メンバーさんが入ってこられる時に
サポートをしてくださっています☆

そして、スマホのみで活動されているんですよねー!!


スマホのみで活動されてるトーマネの1日
気になりませんか☆??

ということで、アンケートに回答していただきました(*´▽`*)



お題は??

1.スマホ1台で、シェアティブ全体を統括してますが、その秘訣は?
2.トーマネから見た、『●●な人は成長するなぁ』と思う行動は?




では、ゆきっつよトーマネよろしくお願いします~♪

●ゆきっつよさん●
作業ノルマなどに必要なサーフポイントは
ちょっとした隙間時間に溜めています。

コミュの巡回をする時に
メンバーがノルマを達成しているか
チェックするんですが
以前は、コミュを回りながら
一人ずつ見ていたので大変でした(T-T)

今はスマホアプリを活用して
スムーズにチェック出来るので楽チンです♪

チェックの後はゆっくり巡回して
トピを見て回って、気になる事があったら
そのトピにお邪魔してコメントを残しています(^_^)

1週間に担当して作成しているブログ記事は7、8本。
これは集中して書きたいので、時間を作って作成しています。

空いた時間を利用する作業と、
時間を作って行う作業を分けています。

これが秘訣かな♪

===========
トーマネ、回答ありがとうございましたぁ(^o^)丿

1日はみんな24時間なんです!
だから、どうやって時間を短縮したり
効率良く出来るか?!

これがポイントになってきます。

スマホのみで作業されている分
アプリをうまく活用されてますね♪

そのアプリ、ちょっと気になる私(*^^)v


隙間時間に出来る作業と
時間を作って作業するものを分けることで

集中力が欠けることなく作業出来るんですね~♪

みなさんも参考にしてくださいね(^o^)丿


では、2.の回答は
メルマガで公開いたします~♪

トーマネから見た
成長する=自立するための秘訣必見ですよー!

楽しみに~(^o^)丿☆


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

自己流の限界

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


一人でアフィリエイトを始めたり
現在やっている方は

どんな風にしているでしょうか?


アフィリエイトサイトに登録して
どんな風に商品を紹介していくのか

簡単な説明は書いてあると思います。


『ブログやサイトで紹介しましょう』


はて?どうやって、どんな風に紹介していくのか?

肝心な部分が書かれていないことが多いです。


ネットで調べて
とりあえず自分が出来そうなものを
やってみるのではないでしょうか?


でも、自分が出来そうなものしかやらないから
アフィリエイトに必要な最低限の事も、出来ていないかもしれません(;゚Д゚)


あなたが今やっていることは

正しい?
合ってる?
ユーザーの反応はある?


もし一つでも当てはまらなかったら
『自己流の限界』です(>_<)


このまま行けば、ずーっと遠回りするばかり。

アフィリエイトで稼ぎたいですよね??

それならやっぱり『●●』が大事ですよ! 


続きは、メルマガでお話します(^o^)丿



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

遠回りしなくていいんです

おはようございます!!

水曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


先週までは、各グループの
アピールタイムをしていただきました(^o^)丿


今日は、シェアティブのnewフェイス
プレソフトグループユーコさん
登場していただきます☆


お題は??

1.シェアティブに参加しようと決めた理由
2.グループ活動を始めてどうですか?
  グループの雰囲気はどうですか?




では、ユーコさんどうぞ~♪

●ユーコさん●
1人でアフィリエイトをやっていた時は、
分からない事があっても、誰にも聞けず
自分のやり方が本当にあっているのか?
すべて手探りでやっててかなり孤独でした。

分からない(>_<)進まない(>_<)!
など壁にぶち当たった時

シェアティブの、アフィリエイトグループ活動を
メインに行うということと、

初心者でも一緒に学んで行こう!
と言う所に魅力を感じ、参加を決めました。


===========
ユーコさん、ありがとうございました(#^.^#)

私は、プレソフトグループの
おまとめ役もさせていただいているので
活動コミュニティへも覗かせていただいてるんですが、

活動初日の挨拶からとっても活動的で
一人前のアフィリエイターになるぞー!!
っていう雰囲気が漂っていました(*^^)v

ユーコさんの過去の経験と
シェアティブに参加するまでの道のりがあるからこそ
積極的な行動にさせてくれているのでは?と思います♪


一人では前に進めなくても
シェアティブなら実現出来る!!

わざわざ遠回りしなくても、
最短の道がココにありますからね(#^.^#)


では、2.の回答は
メルマガで公開いたします~♪

お楽しみに~(^o^)丿☆


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

改めて実感

おはようございます♪

月曜日は
働くワンコの美人秘書
花婿大募集の
サブマネ兼ミディアムリーダー
とこちゃんまんです(*^_^*)


私がシェアティブに参加したのは、昨年の6月です。


当時、シェアティブに入る前は
アフィリエイトをただの遊び感覚で始めたんですよ(>_<)

今じゃ考えられませんが((+_+))


・ネットでお金を稼ぐことが出来るんだ~
・私もやってみよ~


こんな理由で私は
アフィリエイトを始めたんですが

考えが甘かった!!



アフィリエイトについて
ちゃんと理解していなかったので

孤独だった自分1人での作業は
限界でした(;゚Д゚)


だから、今はシェアティブに参加したことで
正しく理解出来たし、

アフィリエイトについて
意識がガラっと変わったんです!!


だから、今での諦めずに頑張れてる♪

『諦めずに頑張れてる』というか
●●意識するようになったからなんです(#^.^#)


これが出来るようになれば
アフィリエイトへの考えが変わり

成功者へと近づきますよ♪


続きは、メルマガでお話します(^o^)丿



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

