日本全国のアルバイト情報



足りない!!間違い!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


同じ目標を達成する為に、一緒に頑張ってくれる仲間が、まわりにいますか?

「俺は一匹オオカミじゃ~(# ゜Д゜)」
「私は人見知りで一人の方が落ち着く」

一人の方がいい人もいれば、仲間とワイワイしている方が好きな人もいますよね

会社や学校なんかだと、嫌でも行かないといけませんけど…(^o^;)


私も、どちらかと言えば一人が好きです。

そんな私がグループ活動のシェアティブへの参加を決断した訳は

目的があったから

ネットで稼ぐ力をつけるために、シェアティブに参加したかったんです。

アフィリエイトがどういうものなのか知らずに、見よう見まねで行っていたので

成果にほど遠い感じでした(涙)

何が間違っているのか、全然わからん( ノД`)…

迷走してましたね~


シェアティブに参加してからわかった事は、間違いだらけ、足りない事だらけ

何が間違いだったのか、足りないのは何か

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

あなたはどちらのタイプ?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


急に真夏のような暑さに見舞われたせいか、桜が満開(*´∇`*)キレイダワー

街のあちこちに桜の木があるので、キレイですよぉ♪

散ってしまう前に、入院中の母の体調が良くなれば、見せてあげたいなぁなんて考えています

誰かのためにコレをしよう

改めて考えることはなくても、結果的に誰かのためにしている時は、ありますよね

家族のためだったり、友達のためだったり…

もちろん人のためばかりではなくて、自分のための場合もあると思います。


例えば、主婦。

旦那様や子供が欲しがっている物を買ってあげたい。

でも、そんな余裕ないしなぁ(´д`|||)

自分も欲しい物があるし、家族で旅行もした~い!!

こんな事を考えている方は、多いかもしれませんね。


実は、ここが分かれ道になるんです。

いつまでも考えるだけで、『しょうがない』と諦める

なんとかしようと、出来ることを少しずつ行動に移していく。

あなたはどちらのタイプでしょう。

ちょっとした事でも、行動に移していく方が、いい感じがしませんか?


でも、いざとなったら何をどうしたらいいのか、わかりませんよね(-_-;)

シェアティブには、行動に移せるメンバーがたくさんいます♪

続きはコチラでお話しちゃいます(゜∇^d)!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

なぜ負担が軽いのかな?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


あなたはブログを書いていますか?

ブログと言っても、色んなブログがありますよね~

普通に日常を書いている日記ブログ、好きなことを書いている趣味ブログ

ほぼ写真のみを更新しているブログもあるんですよ


シェアティブでもブログを更新していまして

・グループメンバーで更新する【グループブログ】
・シェアティブの全グループが参加している【全体ブログ】

この2つの他に、個人ブログも行っています。


これだけ見ると、いくつもブログを抱えて大変そう(;´_ゝ`)

そう思うでしょ?

でも、大丈夫なんですよ♪

シェアティブのブログは、当番を決めて行っているので、毎日書く必要がないんです

他の作業もそうですが、メンバーで分担している分、一人一人の負担が軽いんです(*^^*)


個人活動だと一人で作業をこなさないといけません

もし、最初から必要な作業を知っていたとしても、活用の仕方がわからなければ、意味がありません(-_-;)

シェアティブなら実際に作業しながら、少しずつ覚えていくので

確実に身に付けていくことができます。


一人一人の負担が軽くても、ブログに何を書いたらいいのかわからないし、ちょっと難しそう…

そんな不安を吹っ飛ばす方法をコチラで暴露中(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

それは誰のため?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


何の番組だったか忘れましたが、色んな職業の方が出ていたんです。

商品を売っている人、美容師さん、結婚案内所で働いている人もいましたよ~

『この職業は●●が辛い』
『年収は▲▲▲万円』

テーマ毎に話をしていく中で、私が興味を持ったのは

【この仕事は■■■が大事】

それぞれ大事なことは違ったのですが、解答を聞いているうちに、共通点があることに気づきました!!

その共通点とは、お客様(相手)の為

美容師さんは、お客様が髪型を見て嬉しくなるような、満足できるような髪型に♪

お客様(相手)の為とは、ちょっと遠そうな土木作業の方は

その道を通る人が安全に通ることができるように、ということを大切にしているとのことでした(*^^*)

車イスや杖、ベビーカーを使う人には、整備された道は助かりますよね。

本当にたくさんの職業がありますが、【誰かのため】になっている事が多いなぁと思いました(^_^)


どんな仕事もやり始めた時って、会社の雰囲気や先輩たちと早く馴染めるようにとか、早く仕事を覚えられるようになど

それだけで精一杯になりがちですよね(^o^;)

わからない事があっても、あまり話した事のない先輩には聞けず

知ったかぶりをしたまま過ごして、後で後悔…

もし、先輩から『●●●わかる?』と聞いてくれたら、それだけで安心できませんか?

一度話す事ができれば、次の質問がしやすくなります♪

初心者さんやコミュニケーションの苦手な方には、嬉しい先輩ですね♪ヽ(´▽`)/

そんな先輩ばかりの場所がこちらにあります!!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

それには何の意味が?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


毎日スマホに色んなメールが届きます。

ダイレクトメールやサイトに登録した時に同時登録されるメルマガなどなど…

私がアフィリエイトを始めて、少し必要な作業を覚えた頃

宣伝のためにあるサイトに登録をしまして、そこから毎日メルマガが届いているんです。

そして、最近ネットでよく見かけていた無料のメルマガに登録してみました。

先日、いつものようにメールを開いていると

あれ…なんか見たことあるような?

それもそのはず、さっき見た(笑)

こんな体験ありませんか?


全く違う場所から、同じ内容のメールやメルマガが届くことがあります。

コレには意味がありまして

例えば、【宣伝の為】

ブログのみ、サイトのみで宣伝するより、メルマガなどでも宣伝をした方が

より多くのユーザーに見てもらえて、あなたや商品を知ってもらえます♪

また、色んなサイトやブログを活用することで、あなたから購入してくれる窓口がたくさんでき

成果が出る確率を上げることまで出来ちゃいます♪

でも、窓口を増やすだけでは、ダメなんですよね~

他にどんな事が必要なのか、続きはこちらでコッソリ暴露(( ̄_|コソコソ…


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

