日本全国のアルバイト情報



困った時は聞いてみよう!

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


アフィリエイトの作業をする時、時間を意識していますか?

私は何となくしかしていませんでした。 主婦なので、その後の家事もあってなんとなく夕方までに仕上げれたらいいな~とか位にしか思っていませんでした。

けど環境がかわり作業時間が大幅減少~( ;´Д`)
今までの作業は朝の時間をやりくりしたり、帰ってから子供達が寝静まった頃にやったり。


そんな風に時間を作って作業するんだけど、いまいち作業ははかどらず時間ばかりが過ぎていってしまう・・・

う~ん…困ったな(*_*)という事で、リーダーにヘルプ(つД`)ノ


どんな方法を教えてもらえたかは
禁断メルマガで♪

1歩ずつ確実に

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


今週はメンバーや家族の体調不良が相次いだミディアムグループ(>_<)

もともと身体の弱い人や、主婦なんかも多いので時期によってはそんな事も当たり前におきちゃいます!

1人だけならまだしも、皆がそんな状況で大丈夫?と思われるかもしれないけど、それが大丈夫なんですo(^▽^)o

毎日やらなきゃいけない事は、当番制だしやれる人が率先してやる‼これが染み付いているからこそですね~

そしてメンバーからの一言
『みんなでノルマを分担してやりませんか?』

とても心温まる思いがしました♪

メンバー全員が協力しあって活動しているシェアティブグループ!

アフィリエイトで効率よく作業する秘訣は?
禁断メルマガでお話ししまーす(´ω`*)

極秘情報~♪

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


今週は私ととこちゃんまんが会議に遅刻、さらに以前罰ゲーム宣告を受けていたメンバー、とばっちり2名で
『右ウデーーーンをぶった切る』

をお送りしてきました!

そして最後に、わたし(-_-;)

『右腕さん』とは、エンジェル本部の方でその名の通り代表の右腕として大活躍されている方・・・

恐れおおい~(; ̄O ̄)


普段は表だって現れる事はないんだけど、エンジェルにはなくてはならない存在‼

しかし、その実態を知る人は少なく実は代表の影武者?と密かに思っております|д・)

いや、影武者が影から出つつある?

そんな右ウデーーーンさんの実態、怖いもの見たさな人は、禁断メルマガへカモーーン─( ̄ー ̄)

変わりたいなら

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


4月に入りシェアティブでは進級生や進入生が増えました♪

稼ぎたい!けどやり方がわからない…そんな人が続々増えてきています。

ただ、そんな風にパッと決断できる人ばかりではないですよね!

そんな方に耳より情報です♪

【人間が変わるのに有効なのは?】

●時間配分を変える
●住む場所を変える
●付き合う人を変える

だそうです。

これは、アフィリエイトに置き換える事もできますよねd(^_^o)

この中でも一番手軽にできるのが『時間配分を変える』です。
今やっている作業内容や、一日のタイムスケジュールを一度見直してみてください。

以外と時間を浪費していませんか?

時間の有効な使い方と時間配分の仕方…続きは禁断メルマガで♪

文章力をあげる

金曜日は
元美容師2児のママ
美のエキスパート
リンリンランラン♪
ミディアムサブリーダー
りんちゃんです☆


アフィリエイトを始めたばかりの頃、記事をどうやって
書いたらいいだろう?と
悩む事が多くないですか?

私は今でも悩む事があります。

アフィリエイトをする上で、人に伝える事は重要です。
だけど記事の内容や書き方はなかなか教えても
らえません!!

ある意味その人の持ち味が出る部分でもあるので、事細かく教えてしまうと個性も消えてしまうし、
説明がしずらい部分でもありますよね~(^_^;)

でも、知らないと一生稼げないアフィリエイターのまま!!
こんな【肝みたいな物】があるのも、事実なんです。

●ブログを書くついでに、アフィリエイトリンクを貼り付け
ただけ

●コピペして少し文章を変えただけのよく見かける内容のブログ

こんな事では月に何万も稼げる訳がありません!!

シェアティブでは、どのように文章力をあげる活動
をしているのか?
続きは禁断メルマガで♪
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

