日本全国のアルバイト情報



ヤバいぞぉ~!

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪

こんにちは(^^)v

早いモノでソフトに進級してから
もう1ヶ月になりました(*^_^*)

緊張と不安と期待とが入り混じって
ピカピカのソフト生に♪

今はすっかりちっちゃなトサカが生え始めた
ちょっとキモい?ひよこになってます(笑)

可愛いヒヨコ時代にいたプレソフト

表側からしか見えないんだけど・・・

ヤバい!!ヒジョーにヤバい!!


何がヤバいかは・・・


禁断メルマガで~

戸惑い

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪

こんにちは(^^)v

グループ活動も落ち着き
ようやく戦略というものに
着手したソフトグループ

初の戸惑い状況に遭遇しています(笑)

優先順位が決められない

次から次へ作業しなくては

講師や代表のアドバイスが飲み込めない

作業に手間取る・・・とモロモロ(ーー;)

それでも、質問は止まらないのが
ソフトメンバーの良い所♪

きちんと納得がいくまで質問する!

これはとっても大切だよね(^^♪

そしてもう1つ大事な事が見えてきたよ(^_^)v

それは・・・


続きは禁断メルマガで~

ピンチが嬉しい!?

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトグループサブリーダーのきゅりです♪

こんにちは(^^)v

「うわー!!ログイン出来ません!」
「どうしましょう!」

そんなやり取りで今週は始まりました(^。^;)

相変わらず、ソフトグループ
落ち着いてません(爆)

何が起こったのか・・・


それは突然のグループブログ削除


このメンバーだからスグにブログが
消えちゃったりしてぇ~(* ̄w ̄)

なーんて冗談を言ってたのに
現実になった⇒さすが?(笑)  

でも、こんな滅多にない事件
活かさないはずがない!

凹む?悲しむ?それどころか・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

な、なんでぇ~?

続きは禁断メルマガで~

嵐の予感

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトサブリーダーのきゅりです♪

こんにちは(^^)v

やっと
ソフトグループにも
落ち着きが出たような
気がします(o^-^o)

と・・・

書きたかったのに
落ち着くどころか

アレもやりたーい!

コレもしたーい!

うわぁ~!出来ないっ

どうやるのぉ~!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

キミたち・・・ちょっと
イケイケ過ぎないかい?

大人しいリーダーや
先輩の目が点になってるぞ~(爆)

まだまだ
ソフトメンバーは
暴れたい盛りのようです

爆走の実況は

禁断メルマガで~

稼ぐために●●●●が必要?

火曜日は

魔界から舞い降りた
笑いの伝道師オバQ・・・?

ソフトサブリーダーのきゅりです♪


こんにちは

まだまだソフトグループは

みんな初々しく

あれはどうする?

これはどうしよう?

あっちにバタバタ
こっちにバタバタ

見てて・・・面白いっ!

それでも

プレソフトで学んだある事が

しっかり身に付いているから

グループ内も和やかムード

稼ぎ系なのに和やかって(笑)

プレソフトで身に付けた事とは?

続きは禁断メルマガで~
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

