日本全国のアルバイト情報



明けましておめでとうございます

新年明けまして、おめでとうございます
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


本年も、どうぞよろしくお願いいたします


いよいよ、新しい年が始まりましたね


今年の目標は、もう立てましたか?


私も毎年、いろいろ目標を立てるんですが
なかなか全部は達成できません(^_^;)


実は、新年の目標って

『お正月気分』

で、やる気が大きくなっている時に立てるので


お正月が過ぎるとともに
モチベーションも一気に下がることが多く


なかなか達成できないんですって\(◎o◎)/!


それでも、今年こそは…って
本気で思っているなら


まずは、お正月を過ぎても
やらざるを得ない状況に
自分を持って行っちゃうことがポイント☆


いろんな人に宣言しちゃったり
スクールなどに申し込んで前金を払っちゃったり


そんな、実際の行動が
目標達成につながるんです(*^^)v


アフィリエイトでも、それは同じです!


今年こそ、ネットで稼ぎたい!と思っているなら…


…と、続きはメルマガで~(*^_^*)

☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

切り替え、早っ!

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


今日はクリスマス…ですが
スーパーなどに行くと


クリスマスグッズは
すっかり隅の一角で割引され…


世界はもう、お正月一色!


毎年のことながら
この切り替えの早さには
一瞬ビックリします(^_^;)


ズラリと並んでいたリースや
長靴に入ったお菓子たちに代わって


鏡餅やしめ飾り、門松などが
大きさも種類も豊富に並べられています


主婦の集まるスーパーだからこそ
切り替えは素早く
お手頃価格のものが
たくさん売られているんですね~(#^.^#)


これ、リアルの店舗だけじゃなく
ネットビジネスでも
重要なポイントなんですよ☆


続きはメルマガで~(*^_^*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

気になってるのは、ココ!

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


昔から、オイリー肌の私。


30代後半になって乾燥も加わり
今でもしょっちゅう
吹き出物に悩まされています((+_+))


特に、あごから口の周り!


あごに大きな吹き出物ができると
痛いし、目立つし、もう…(>_<)


気になる悩みがあると
ドラッグストアなんかに行っても
吹き出物やニキビ対策の商品ばかり
気になるんですよね。


そんなこと、ないですか?


テレビのCMでも
店頭のPOPでも


普段気にしてることに関する情報は
勝手に目や耳に入ってきますよね~☆



友人と話していても
シミが気になっている人は
シミ対策の化粧品に詳しいですし

たるみが気になっている人は
リフトアップグッズに詳しいです(*^^)v


だとすると…


売る側からしたら
コレはすごーく
大きなポイントになるんじゃ???


続きはメルマガで~(*^_^*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

家事のマイルール、ありますか?

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


先日、主婦仲間とおしゃべりしていて

≪家事のマイルール≫

の話になりました。


主婦を長くやっていると、
洗い物のやり方や、洗濯物の干し方
食器や洋服のしまい方
掃除の順番などに


ちょっとしたマイルールが
できてくるよねーって、みんなで一致☆


そこで、問題は
家族が手伝ってくれる時!


手伝ってくれると
それは本当にうれしいけれど


マイルールと全然違うやり方だと
つい、ため息が出ちゃう人や
後でこっそりやり直しちゃう人も。


確かに、普段と違うところに
コップがしまわれていたり
タオルがしわしわのまま干されていると


私も内心
「あ~…」って思っちゃいます(^_^;)


そして、この≪マイルール≫
毎日続けていく中で
ちょっとずつ変わっていきますよね♪


良さそうなやり方を知ったら
自分でも試してみて


ちょっとアレンジしてみたり
やりやすいところだけ取り入れてみたりして


自分が一番やりやすく
効率のいい形に\(^o^)/


そうそう、あの作業も
毎日やりながら、新しいことを学び続けることで
どんどん変わっていきますよ~☆


続きはメルマガで~(*^_^*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

食費節約の工夫

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


物価、下がりませんね~(-_-;)


そこで、食費節約のため
よく使う鶏肉を
モモからムネに変えてみることにしました


だって、高タンパクで低カロリー
しかも、ずっとずっと安いんですもの☆


1キロ500円とかヽ(^o^)丿


でも、どうしても
モモよりさっぱりしすぎていて
パサつきやすいのが難点(>_<)


そこで、ネットやレシピ本で情報を集めて

『ムネ肉をしっとりジューシーに仕上げる方法』

を、片っ端から試しています♪


いろんな方法があるみたいですが
基本はだいたい同じで
いくつか試していると、ポイントがわかってきます


今では、ジューシー柔らかな唐揚げや
しっとりふんわりなゆで鶏が
作れるようになりました(*^^)v


まあ、たまに失敗もありますけどね(^_^;)


そして、失敗した時の夕ご飯は
なかなか切ないものになりますけどね…(ToT)/~~~


でも、この失敗のおかげで
どんな時に失敗しちゃうのかがわかってきて


逆に、成功率が上がってきたみたいです☆


ネットビジネスでも、これは重要ポイント!


詳しいお話は、メルマガで~(*^_^*)



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

